節分を過ぎ、春分の日を過ぎ、桜の季節を迎え、スピルチュアル的に

本格的な動きが始まっていますね。

 

しかし、私にはとても辛い季節なんです。

 

花粉症のため、鼻づまりで夜中に何度も目が覚め熟睡できず、

症状が悪化するのが怖くて外出を控えている状況です。

 

私のような方、どのようにして乗り切っていますか❔

 

私は数年前から、この時期をスキルアップのための勉強期間にあてています。

 

今年はタロット占いのレッスン教材作りを進めてきました。


以前、私が鑑定したご相談者様からレッスンのご依頼がありましたが、

なかなか踏み出せずお待ちいただいておりました。

 

私の鑑定で職場の人間がスムーズなったり、夫婦仲が改善した方たちが、タロット占いに興味を持ちレッスンを希望されていました。

 

タロット占いはご自身の気持ちと向き合うのにとても優れたツールだと思います。

 

いよいよ準備も整い

 

明日 4月1日よりタロット占いリーディング講座の受け付けを開始致します。

 

今までタロットに触れた経験がない方にもわかりやすいレッスンとなっているので、

興味がある方は是非お申し込みください。