毒親、咳、息苦しさを訴え

2回目の救急外来受診

で、入院

肺に水が溜まっていたそう。

心不全だよ。

で、毒親の心臓には、

3つの欠陥が見つかりました。

僧帽弁閉鎖不全症

心房中隔欠損症

大動脈閉鎖 ← これ、オペ前に見つかった

凄いね!

よく生きてるよ!

人間て凄いね。

で、僧帽弁がキチンと閉じないから、

血が逆流しまくり

で、渋滞が起きて

肺に水が溜まって

肺呼吸が出来ず、、、。

この状態でタバコ吸う毒親、、、。

どんだけ、、、。

で、ブログにも載せてたんだけど

手術が必要な極めて危険な状況。

さて、

手術をする病院の選択で

毒親とヒキニート弟の選択した病院は、

近所というだけの病院

心臓という死に直結する場所なのに、

リサーチもせずに

近所というだけで決めようとする

コイツら、、、。

やっぱ、私とは異質だわ。

で、病院のリーディング

あー

近所で手術したら死ぬわ、、、。

さて、このまま死んでもらった方が

私にとっては良いかなあ〜と迷う。

が、見殺しにするのは良くないかなあとも迷う。

でも、これを教えるのっていけないことじゃないか?と迷う。

迷った挙句、

毒親に

「その病院で手術したら、死ぬよ!」と。

それでも、ヒキニート弟は

近所の病院にこだわる、、、。

この弟、毒親に死んで欲しいのか???

死んだらヒキニート弟は、餓死か???(笑)

と、少しワクワク♬

そんなこんなで、結局生きる方の病院へ。

続く