妖精がいたずら大好きって知ってますか?

自分の欲しいものがあると持ち主に黙って勝手に持って行ってしまう妖精もいます。

私はこの事件があってから、モノが無くなるとすぐに妖精に聴きます。

取った?って(笑)

流石に、拗ねる妖精もいます。(^_^;)

なので、自分でもちゃんと探してから妖精に聴かないといけないのですが、取ったか聴いてから探し出すという感じです(笑)

では、事件の話をしますね(^^)

昔々、6年くらい前かな?

とある講座を受講した時に、そこの講師からマカバの形をした水晶をもらいました。

しかし、マカバの水晶は次の日には無くなっていました。

はて、どういうこと???

どんなに探してもマカバは、見つかりません。

絶対におかしい!

その事を講師に話すと、

講師『リーディングしてみたら?』

私『なるほど。』

リーディングしてみると、妖精が私のマカバの水晶を持ってる!!!

私『それ、私の水晶だよね?』

妖精『うん。』

私『勝手に取っちゃダメだよ!』

妖精『だって、綺麗だったから。』

私『確かに綺麗だけどね…。』

妖精『欲しかったんだもん。』

さて、どうしたものか?

私『じゃあ、あげるよ!』

妖精『本当に!』

私『うん。』

妖精『ありがとう!』

こんな感じで私のマカバの水晶は、妖精ちゃんに渡りました。


皆さん、突然、物がなくなる事ありませんか?

そこにあったはずなのに、いきなりなくなってることは?

探しても見つからないことは?

そういう時は、もしかしたら妖精ちゃんに持っていかれたかもしれませんよ♬

ちなみに、後日この話を講師に話したら、

水晶と引き換えに何かして貰えば良かったのに♬

って言われました(笑)

そっかあ!

全くそんな事を考えなかったわ(笑)

妖精ちゃん、本当にションボリしていたから、可哀想になってしまって。

そういう所が甘いのかな?(笑)

でも、そんな自分もオッケー♬

皆さん、妖精ちゃんに飴やお菓子をあげて、お願いする事もアリですよ。

実際に、知り合いに交換条件出して妖精ちゃんにお願い事を叶えてもらっている方いますから♬

ただ、妖精にも色んな子がいますからね。

気をつけてくださいね。 ^_−☆

まさか、こういう人は居ないと思いますが、あなたの体や心などとの交換はダメですよ。(^^)

そんな交換条件を妖精が出して来たら、バイバイしてくださいね。

妖精の姿をした違う存在かもしれません。

見た目に惑わされないようにしてくださいね。

そういう存在達は、人間を騙すために姿を自在に変えられますから。

もしトンデモナイ存在と約束したら、大変なことになりますよ。

クライアントさんの中にはご先祖様が契約をしていて、それが代々影響を及ぼしてる方もいます。

過去世の自分がで契約したものが、今世も影響を及ぼしている方もいます。

今世の事は、今世のうちに解消してくださいね。(笑)

もしかしたら、皆さんの次元も上昇しているので自然に解消されていくかもしれませんが♬

『自分で認知しないと約束や契約を解消しない!』って決めてる方は取れないと思うのでね(笑)

あなたは、自然にポイポイ出来る方を選択していますか?

それとも、自分で認知して解消する方を選択していますか?

もし後者を選択している方で

やらかしてしまった!!!

という方は、私の所に来て♬

その約束や契約を綺麗に消滅させます。(笑)


『私は誰かと契約してるかな?』

って心に聴いてみて♬

パッと何かが思い浮かぶ?

もしかしたら、その存在と契約があるかもしれないですよ♬

その要らないご縁を切りたい方は、ぜひ私のところへ♬

私のセッションでは、

まず、あなたがどうしてその約束や契約をすることになったかの経緯を知ってもらいます。

そして、その約束や契約があなたにどういう貢献をもたらしていたのかも知ってもらいます。

その後で、容赦なくスパッと切ります!(笑)

背景を聴くと仕方ない状況だったことが多いですよ。(^^)

だから、クライアントさんたちは、自分やその存在にも憎しみや怒りを持つ事はないですね。

それも、愛なのよね〜!!!

さあ、どんな存在と契約してるのかしら?

私、皆さんが思いつく全ての存在達との契約解除は、既に経験済みですからね♬

安心して任せてくださいね。╰(*´︶`*)╯♡




私のことや、私のセッションに興味を持たれた方は、良かったらホームページをみてくださいね。(^^)

私の黒歴史を始め、色んなセッションメニューやセッションを受けた方の感想などあります。
 
・インナーチャイルドの癒し
・アビューズホールド(虐待からの解放)
・封印解除
・契約解除
・デーモン&エンティティ除去
・目にみえない存在の除去
・脳の断捨離
・死んだ人と直接自分がお話しする
・怒り、憎しみを晴らす
・アクセスバーズ
・アクセスバディ
・アクセスフェイスリフト
など、沢山あります。
 
 
よろしくお願いします💖