自分にありがとう!

って感謝してる人は居ますか?

誰かに何かしてもらったら、お礼を言いますよね?

なのに、毎日休みなく動いている自分にありがとうは、言わないの?

自分の体にもありがとうって言わないの?

私自分が嫌で嫌で仕方なかった時は、自分の体も嫌いだった。

顔も体も全部!

だから、大事にしたこともなかったし、感謝したことも無かった。

でも、色んな執着を手放して、どんどんクリアリングが進んで行くと、自分が好きになって来たの。

そして、今までの人生を頑張ってくれていた自分が愛おしくなった!(^_^)

毎日、自分に感謝をするようになったら、ドンドン物事が順調にいくようになった。

もちろん、自分を愛しいと思う気持ちと同じくらい他人が愛おしくなった。

今まで自分に対して色んな感情をぶつけた人たちも、私の中にある感情に気付かせてくれる為にぶつけてくれたって思えるようになった。

そうしたら、そんな嫌な役を演じてくれた人たちにも感謝するようになった。

でも、本心では感謝じゃなくて憎しみや怒りがあるのに、その感情に蓋をしてはダメだよ。

ちゃんと、その憎しみや怒りの感情に向き合ってね。

その感情を解放しないと、感謝できないから。

もし自分一人では、感情解放が難しかったら、誰かの力を借りてくださいね。

私のセッションもあります♬

感情解放セッションメニューも色々ありますので、良かったら見てくださいね。

・インナーチャイルドの癒しと魂の癖外し
・アビューズホールド(虐待からの解放)
・封印解除
・契約解除
・デーモン&エンティティ除去
・目にみえない存在の除去
・脳の断捨離
・死んだ人と直接自分がお話しする
・怒り、憎しみを晴らす
など、沢山あります。


よろしくお願いします💖