仕事が忙しく、中々ブログを書く暇がなくすいません。

誰も待ってないかな(笑)

性的犯罪に巻き込まれてしまった方、沢山いるんですね。

私、自分みたいな経験をした人って稀だと思ってました。

セッションを受けに来られた方も性的犯罪に遭われた方でした。

その方は、男性とお付き合いした事も無かった状態で被害に遭いました。

いきなりの集団暴行。

怖かったと思います。

悲しくて悔しかったと思います。

被害に遭った後、部屋に閉じこもり、自分を責め
、男たちを憎み…そんな時期を何年か過ごしたそうです。

もちろん、警察には行かず泣き寝入りをしたそうです。

警察の事情聴取は、被害者にとってとても恥ずかしく辛いものらしいのでね。

今は、改善されているそうですが。

どうなんでしょうね〜。

(¬_¬)

さて、話に戻りますね。

クライアントさん、その時の事はもう何とも思っていないと言っていたんです。

犯人たちに対しても、憎しみや怒りの感情は無いと!

しかし、心の奥底に有りました。

セッション中、その事件の事も出て来ました。

すると、クライアントさんの足元が沼地に変化しました。

そこで、クライアントさんは自分のお母さんに助けを求めました。

お母さんが来て、一生懸命引っ張りますが、ドンドン沼地に引きづり込まれていきました。

そこは、闇の世界。

私『クライアントさんに、どんな感じがしますか?』

クライアント『心地よいです。』

私『怖く無いですか?』

クライアント『安心できます』

皆さん、分かりますか?

クライアントさんは、ずっとこの闇の世界で自分を保っていたんです。

そして、その世界こそが自分の安らげる唯一の場所だったんですよ。

実は、性的犯罪に遭った後、お母さんに話をしたそうです。

クライアント『初めてなのに、こんな目に遭った!』

母『そう』

ただ、抱きしめて欲しかった。

一緒に泣いて欲しかった。

辛かったって言って欲しかった。

でも、お母さんは突き放してしまいました。

お母さん、今でいうネグレクトです。

仕事が忙しく、子供に構うことが無かった。

なので、こんなやり取りになってしまってる。

どうなったか?

取り敢えず、男どもをシメました!

私のセッションは、感情解放が目的です。

罪悪感を感じる必要は有りません。

武器も好きなだけ使って大丈夫!

意識体を呼び出すので、相手は切り刻んでも絶対に死にません。

スッキリしますよ(笑)

で、お母さんにも感情をぶつけました!

最後に、クライアントさんの居心地の良い空間を埋めて終わりです。

こんな感じで、無き者にしている感情は、有りませんか?

そんな大きな闇の部屋は、あなたにとって必要でしょうか?

気になる方は、インナーチャイルドと魂の癖外しのセッションをいかがですか?

他にも感情解放メニューがありますよ。

良かったらホームページご覧くださいね。(o^^o)