今、宇宙からのサポートが凄いですが、皆さんは体感してますか?

要らないものの手離しは、順調ですか?

人間関係の断捨離も順調ですか?

私は、自分からご縁を切るのは苦手です。

なので、ズルズルと続けてしまうのですが。

あっ、男性に関してはスパッと切ります(笑)

自分から切れないご縁は、向こうから去って行くんですよね。

これも、宇宙からのサポートです。

エナジー的に違うなあって思っていた人から、突然連絡もなく、ご縁を切られてしまいました。

そのことで少し落ち込んでいました。

が、自分でも一緒には居られないってわかっていたのに、踏ん切りがつかなくてズルズルとご縁を続けていたんですよ。

ダメですよね(笑)

で、強制終了!

人間関係の断捨離も宇宙がしてくれてるんだって思いました。

実際、新しい出会いもあります。

同じように、

地球の未来を楽しんで生きていこう!

という人達が。

過去世や過去に囚われている人達や

今を生きてない人達

とは、サヨナラの時期なんですよね。

私の周りは、今を楽しんで生きてる人達だけになるんだとおもいます。

皆さんも感情だけでなく、人間関係の断捨離が起きてると思います。

頑張って乗り切ってくださいね。(^^)

もし、耐えられなくてセッション受けたいって方は『ことはの部屋へ』お越しくださいね。