インナーチャイルドの癒しと目に見えない存在の除去セッションを二つ連続で受けた方のセッション内容になります。



時間がなくてブログにアップしてなくて(笑)


これ、夏にやったセッションです。


みんなからもらった感想も溜まりまくっています。


時間のある時にアップしていきますね。(^_^)





 

エンティティが左足に1人、右足に1人いました。

 

クライアントさんの足をノミのようなもので、壊していました。

 

なので、クライアントさんの膝から下は足がありません。

 

もちろん、肉眼的にはキチンと足はついていますが。


この2人のエンティティに出て行ってもらうように話しました。

 

すると、エンティティから出て行くための条件を出されました。

 

まずは、左足のエンティティから。


それは、


エンティティ『これから何をしていくか?』


エンティティ『何をしたいか?』


を話しなさいということでした。


クライアントさんがポジティブな話をすると左足が再生されていきます。


しかし、話が止まると足が壊されていきます。


このやり取りをしていて、クライアントさんからポジティブな事が出てこなくなりました。

 

クライアントさん、今までネガティブなクリエイトばかりしてきたので、全くポジティブな計画は出てきません。

 

それを助けながら、どんどんクリエイトしていきました。


すると、どんどん左足が元どおりに再生されました。


次は右足です。

 

右足に居たエンティティからの課題は・・・左足で考えたポジティブな出来事を実現させるためにどうしたら良いか?ということでした。


これも、中々クライアントさんの口から出てこないので、サポートしましたよ。


で、両足が再生されました。


これでようやく前に進めるようになりました。


長い間、ネガテイブな世界を創造してきた方は、いきなりポジティブに物事を考えなさいと言っても難しいんですよね。


癖になってるから。


だから、そこから変えていかないといけません。


それを、この2人のエンティティがクライアントさんに教えてくれました。


他にも色んなエンティティ達からのメッセージをもらいましたが、長くなるので割愛しますね。


本人から感想をもらったら、ブログに載せますね。


自分も受けてみたいって方は、ホームページをご覧くださいね。


セッションメニューも色々ありますので、良かったら見てくださいね。

 

・インナーチャイルドの癒しと魂の癖外し

・アビューズホールド(虐待からの解放)

・封印解除

・契約解除

・デーモン&エンティティ除去

・目にみえない存在の除去

・脳の断捨離

・死んだ人と直接自分がお話しする

・怒り、憎しみを晴らす

など、沢山あります。

 

http://kotohanoheya.com/category/menu/

 

よろしくお願いします💖