今日のクライアントさん、エナジーの分かる方でした。

 

初めてアビューズホールドを受けるということでした。

 

セッション日は、遠隔でクライアントさんのからだをリーディング&対話をして一番良い日にしました。

 

申込をされた方、全員一番良い日をリーディングしますので、安心して

お申し込みくださいね。

 

通常、初めてアビューズのエナジーを流すと

 

からだが、「???」という反応を示します。

 

その後、徐々に

 

「あ~。このエナジーね。」

 

って感じで受け取るのですが、やはりからだにいつが良いかを聴いただけあって、最初からガンガンエナジーを受け取ってくれました。

 

本当に素晴らしいからだでした。

 

2時間申込の方でしたが、からだが受け取るので3時間近くのアビューズのエナジーを流しました。

 

もちろん、延長料金はなしで、2万円ぽっきりです。

 

最初に2時間申込の方は、お得ですよ!

 

オススメします!

 

今回も何が抜けているかを、セッション中にちょくちょくリーディングしていました。

 

他のプラクショナーはリーディングをせずにエナジーを流すだけですので、誤解のないようにお願いします。

 

リーディングをしないのが、普通です。

 

個人的に興味があるので、視ているだけです。(笑)

 

もちろん、クライアントさんには視えたものを伝えますよ。

 

このクライアントさんは、今世の出来事・・・特に子どもの頃のものが解放されていました。

 

セッション時間の半分以上、この時代の感情を抜く時間でした。

 

その後は、過去世やDNAに入っている情報などが抜けていました。

 

毎回、セッション中はおしゃべりタイムなんですが、クライアントさんのお父さんの話になったときお父さんが来ました。

 

もう亡くなっていたそうですが。

 

お父さん、寂しそうな顔をしてクライアントさんに「悪かった」って話しかけていました。

 

これ、伝えるか迷いましたが、高次元存在が伝えて良いと言ったのでクライアントさんに伝えました。

 

亡くなった方の話をすると、大体その方が近くに来られますよ。

 

お父さん、クライアントさんと話がしたかったみたいでした。

 

色々と聞いて欲しいことをクライアントさん、私に質問してきたのですが、ごめんなさいしました。

 

直接話をしてもらった方が良いですしね。

 

アビューズホールドセッションは亡くなった方と話をするものではないので、別のセッションを受けてもらう形になります。

 

そのあたりは、ご了承くださいね。

 

結局、インナーチャイルドの癒やしセッションも受けることになったのですが、お父さん、クライアントさんと話が出来て大変喜んでいました。

 

他にも色んな方が登場しましたよ。

 

話が長くなるので、また次回にこの話をしますね。

 

セッションに興味のある方は、ホームページをご覧くださいね。

http://kotohanoheya.com/