アビューズを流して!

 

今日は、Bさんに目に視えない存在の除去(デーモン&エンティティ除去)をしました。

 

前日からBさんのサポートチームにアビューズを流して欲しいと何度もコンタクトが入り、急遽アビューズの交換セッションをする形になりました。

 

アビューズホールドができる同士の交換セッションなので、お金は発生しません。

 

もちろん、私もアビューズをしてもらいました。(笑)

 

アビューズホールド1回で、アクセスバーズ50回くらいの価値があると私は思います。

 

それくらい、要らないものが抜けます。

 

アビューズ本当にお得ですよ!

 

濃厚なセッション

アビューズの交換セッション中も、Bさんの話を聴いて、その対処法などをリーディング&チャネリングするなど、濃厚なセッションでした。(笑)

 

何度も言いますが、アビューズのセッション中はただエナジーを流すだけです。

 

セッションをしないのが、普通ですから誤解の無いようにお願いしますね。

 

ことはは、色々と視えてしまうんですよ。

 

だから、クライアントさんがどれだけ悩んで苦しんできたかが分かります。

 

クライアントさんも沢山話がしたいんだと思います。

 

なので、皆さんずっと話をしていますね。(笑)

 

ことはもクライアントさんが少しでも軽くなって欲しいので、ついついお節介を焼いてしまいます。

 

なので、話しが弾んでしまうんです。(笑)

 

寝たい方は、ゆっくり寝てもらって大丈夫なので安心してくださいね。

 

自分を大切にすることが大切

 

目に視えない存在の除去では、エンティティよりもデーモンの数が多かったですね。

 

半年前にやった前回のセッションよりは遙かに少なかったです。

 

前回のセッションでは、何百万体という数のデーモンとエンティティを除去しましたから。

 

段々と除去する存在の数も減っています。

 

 

Bさんの考え方が

 

「自分を認める」

 

「自分を赦す」

 

「自分を愛する」

 

方向に変化している証拠ですね。

順調です。

 

視えない存在を除去してもまた憑くの?

たまに、目に視えない存在が増えている方もいるんですよね。

そういうときは、悲しいです。

 

しかし

 

1度除去したのに、どうして目に視えない存在がまだ居るのか?

 

って疑問がありますよね?

 

これらの目に視えない存在たちは、その人の持つ感情に呼び寄せられます。

 

そして、そこに居つきます。

 

なので、除去しても根本的な考え方を変えないとまた自分で呼び寄せることになります。

 

だから、目に視えない存在を大量除去をしたあと、残っている存在1体ずつと対話することが必要なんです。

 

どうしてその人に憑いているのかを本人に伝えることが必要!

 

その理由を解消すれば、その感情に対して集まったデーモンやエンティティは2度と来ません。

 

何となく分かりますか?

 

Bさんからの感想が来たら、また紹介しますね。

 

ホームページに他の感想もあります。

 

良かったらみてくださいね。

 

http://kotohanoheya.com/