感想を送ります。
インナーチャイルドと魂の癖外しの2回目を受けました。
1回目はインナーチャイルドの関係でしたが、今回はまさに魂の癖外しでした。
以前から過去生でサイキック能力に関して、不幸になるという思い込みがあったので、サイキック能力を発揮し、それによる不幸なトラウマになっている人生を繰り返しクリエイトをしていたのは、リーディングでいろいろ出たので、わかっていました。
今回も似たようなパターンで、家族をたてにとられて、嫌々能力を使って衰弱死する人生でした。
その関係者をセッションでリーディングしていくと、権力者も実は愛が欲しかっただけで、それを権力という形で表現していたこと。
またその方が気づいて変わる過程を見て、ああ本当にいいも悪いもない。と実感しました。
その後母親が出て、家系にサイキック能力を代々封印してきたこと。
その元になったご先祖様を呼びたそうとしたら、封印に次ぐ封印で、何回も封印解除をやって頂きました。
それからようやく、元になったご先祖様の癒しをして終了。
予定時間をオーバーしても、終了するまでセッションして頂き、大変ありがたかったです
封印解除がやってもやっても出る感じで、この値段でここまでやって下さって、ありがとうございましたm(__)m
今までで一番大きな変容かもしれません。
体がついていくのが、精一杯な感じです。
春分を前に大きな伏し目を迎えられて、受けて良かった
今は体をゆっくり休めます。ありがとうございます。
このクライアントさん、サイキックです。(笑)
そちらの仕事もされてます。^_^
前回のセッションは、インナーチャイルドの癒しがメインのセッションでした。
今回は、魂の癖外しがメインのセッションでした。
これも、蓋を開いてみないとどういう内容のセッションか分かりません。
その方のガイドやサポートチームがセッションの内容を決めるので。
今回、封印を幾つ外したか分からない位、沢山の封印を外しました(笑)
間違いなく二桁ですね。^o^
本当にモニター料金であの内容のセッションは、お得だったと思います(笑)
内容も濃厚でしたよ。
黒魔術系もしていた方なので、それ関連も沢山出てきました。
本当、グロかったです。^_^;
沢山、契約も結んでいましたので、その契約も外していきました。
これ、結構面倒なんです。
理由は、どうしてその契約を結ぶようになったかなど、その背景までみていくので。
そして、その契約を結んだ存在との対話も必要になります。
話のわかる存在なら良いのですが、なにぶん人間世界の方々ではありませんので。
しかも、黒い世界ですし。(笑)
そんな感じで3時間に近いセッション時間になりました。(笑)
身体のエナジーの変化が凄まじかったので、大丈夫かなあって心配してましたが
、高次元存在からの調整が入り眠くて仕方なかったみたいです。
魂の癖外しは、過去世関連が多いですね。
気になる方はホームページみてくださいね。
モニター料金もそろそろ終わりにしようかと思いますので、迷っている方はお早めにどうぞ。
私のホームページにセッションの紹介してます。
良かったら、遊びに来てくださいね。
http://kotohanoheya.weebly.com/
良かったら、遊びに来てくださいね。
http://kotohanoheya.weebly.com/