やっと夢に一歩前進 | +kocoro & ペコリスコーン

+kocoro & ペコリスコーン

ナチュラル大人服と焼き菓子スコーンのお店

こんばんは。
この前の日曜日で年内最後のイベントが終了しました!

今はイベント終了まで待って頂いていたオーダーを仕上げています。
予定では年内には全てお客様の元へ届く予定にしています。
もう少しお待ち下さいね(>_<)

ぶろのタイトルにもあるように、やっと夢に近づきました(≧∇≦)
このブログにもあるように小さくても自分のお店を持つ事を夢見て作家活動続けています。
ようやく自宅庭に基礎工事入りました!
長い道のりだったなー(T ^ T)
でも、待って良かった。
今では焼き菓子も扱うようになり菓子工房と洋裁部屋とお店を一緒に作ることが出来たので結果オーライ\(^o^)/
{B90A1CD1-7045-4A69-826D-DC2EAFEA33AC:01}



{9DF6B131-AC48-4136-8133-C441EBD93365:01}

{8337BEB0-50D3-46F5-9194-F8058C17C8F2:01}

{7BB117F7-5BF9-482B-9F7E-0E0C4A18B5C7:01}

後は上物!
旦那さんの登場です(≧∇≦)

でも仕事があるから合間みての作業になるので気をながーーーく待つのみ!

文句なんて言いませんっ!
私の夢を応援してくれて店舗まで建てることを賛成してくれたんだから感謝(T ^ T)

今からはイメージを絵に描いて旦那さんに伝える作業に入りまーす。
どーなるかな。

次にお伝えする時には外観が完成した時‼︎