マグノリアコンサート | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

マグノリアコンサート

めちゃめちゃ楽しかったです


優子先生の名曲の数々❗

今回は、
パッション❗愛の旅立ちから、スタート

熱く熱ーく

盛り上がりました❗

優子先生の曲への思い

曲の説明など伺い、さらに
深く~💗

でありました🎵

私も 久しぶりに
歌うまの皆さまと

たくさんたくさん

歌えて🎵

素敵なひとときでした

はじめてご一緒できた先輩方も、、
優しく包んで下さり、
温か💗

うふふ🎵

曲と共に、時もこえてー
世界旅行した気分✨

優子先生💗
ありがとうございましたぁ~🎶