ランチ会 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

ランチ会

星のなる木 青山で💗

子供たちがお礼?ということでお誘いくださったのよ🎵

わーい😃素敵~✴️

おしゃべり‼️はずみまくり、

二次会‼️

三次会🎵

たーぷりのおしゃべりでありましたぁ

がはは、

体力ある~❣️

かわいい🎀子供たち
ありがとう❤️

すっかり帰るつもりが❗
セルリアンに
💛いづみさんいらっしゃると聞いて✨😆

会いに❣️


🌸
うふふ😃❣️
会えましたぁ🌸
嬉しい🎶

みはると私❣️

おしゃべりに

拍車かかり、、、
笑っ

また、また、

いただきます✨😌✨してしまって~

笑っ

楽しかったぁ~🎶