ホテル京セラ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

ホテル京セラ

Tiamo のリハーサル前に♥️


ホテルの有川さんから、
ご挨拶♥️


コロナからあけて、、初
ホテル京セラさん♥️での

クリスマスディナーショー
やれるという思いを~✴️
伝えて頂きましたぁ~❣️

私、何度も、お話頂きましたが、、
やはり、なかなか、

帰れず🎵

7年ぶりのふるさと♥️でした

ディナーショーをやれるということ♥️

ホテル京セラさまの
♥️熱い熱い思い♥️

感涙しました❗

あぁ、😆🍀しあわせ

私も元気で帰れて良かったぁ

涙😭ぬぐって


さぁ、
リハーサルはじめましょう🎵としたら、

今度は、
優子先生が、ピアノで

🎵BIRTHDAY🎵SONG🎵を

キャー❣️
仲間達まで、♥️

ハッピバースデー~🎶

何、何、何~✴️
嬉しい🎵😍🎵

みんなも❣️

ありがとう😆💕✨

宝塚のご縁で、

今また、

集まれた仲間達~❣️


愛いっぱい♥️

あぁ
あたたかさに包まれました


ホテル京セラの皆さま❣️

力強く、、

包んでくださって😆🍀

感謝🌹感激
心は、
鹿児島の太陽☀️のように
ぽかぽか♥️♥️♥️に

なりっぱなし❗



社長さま、
シェフまで、
お見送り下さいましたぁ~🎶

愛家族♥️

お弁当はフルコースの豪華✨

何より

♥️添えられたメッセージまで~❣️

素晴らし過ぎ~❣️

心から感激しましたぁ~❣️