❣️ハッピーバースデー | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

❣️ハッピーバースデー

皆さま❣️


お誕生日ありがとうございます🎵

8ヶ月早産 逆子


へその尾が、首に巻いていて、、


未熟児1400グラム

おさんばさんが来て~💦

自宅で真夜中に産まれた💗

らしい🎵


そして、、病院へダッシュ


ダッシュと言っても

1時間ほどかかる


病院には、

田舎のこともあり、

保育器は、2つしかなく、


すでに、入っていた‼️


あきらめ、、


帰ろうとした両親?に、、

戻って~❣️


空きました、、、保育器

入れます、、、、、、、



それは、入っていた赤ちゃんの~


命が、、


めされた、、ことを意味しました


のちに、

小学6年の名前の由来の作文を書くときに、


この話しを聞かされました



そのこのぶんも


私は生きる✨


確か、


作文の締めくくり‼️


そう書いた🎵


生きる✨


すでに😃

両親とも

他界しているが、


深い深い愛に❣️


心から、


感謝いっぱいです


ありがとう命を私に


ありがとうピュア"LOVe"


2023年


大切な お誕生日❣️


これからも~🎶


皆さまと

笑って、

元気に過ごせますように




まだまだ

お酒は我慢💦

年明けからかなぁ~❣️