偲ぶ会 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

偲ぶ会

宝塚歌劇団 音楽家

西村耕次先生の偲ぶ会へ



吉田先生をはじめとした、

たくさんの実行委員会の皆さま、、、


ありがとうございました


あたたかな会となりましたね。


大鳥れい、みどりちゃんとも




西村先生の曲
ザ ビューティーズより、
ザ ビューティーズ

歌いましたぁ➰🎵

突然の掛け合いも
ノリノリ💃で
踊りつき~のみどりさん⤴️
素晴らしい
最高~✴️
渚あきちゃんと、コーラス
サンキューでした、、、、


はい、笑顔いっぱい、、

偲びつつ、

久しぶりに、
集まれたことにも、、
感謝しつつであります


みなさまと、、、
先生に哀悼を~

合掌