やさしいもの達 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

やさしいもの達

やさしい食パン🍞


届きましたぁ➰❤️


ん?

豚🐷?

アハハ☀️

猫🐱じゃないのか?

ブタ🎵だー

斬新なパン🍞うふふ

中は、2色に💗なっていて~😆

かわいい🎀

ピンクだから、
豚🐷さんなのかしら、、、

食べ過ぎて、、、💦
🐽なのかしら?


鼻マークといえば、、


花粉症🎄🌁😷
なかなか、本年は、、
厳し💦
薬💊効いてないのよね、


まだまだ、

鼻ぐずぐず、

咳ゴホゴホ😅

挙げ句には、

じんましん😃💦まで、、

あらら、


皆さまは、大丈夫ですか⁉️


黄砂あびちゃあうと、


顔にまで、、
じんましん、が、


まだ、表面にはでてないので、大丈夫ですけど💦

はれちゃってます、、

のわりに


私、

お出かけしまくり🎵


元気でいます、、爆笑

あっという間に

ティッシュ‼️へるへる、、

あー、助けて💗




そんな中~🌠
救世、やさしいティッシュ

届きましたぁ➰❤️

ありがたい☀️


絹ティッシュ、
柔らか❤️

あぁ、ありがとう

助かる😁


鼻、、もう、限界⁉️

だったから、

柔らか❤️
嬉しい


絹雲ティッシュ❤️


まさに、、

ふわふわ🎵

高級だわ❤️