歌えば~ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

歌えば~

🌸さくら色のスーツ爽やかに、、、


三矢直生さん、ゆかさんに

ラジオ


歌えば幸せ🎵

にお招き頂きました



お久しぶり~😆
おしゃべり、わいわい
笑って、泣きまで、、

お懐かしいこと
優しさいっぱいでした
お名前の通り、、
先輩は、

まっすぐ🎵
🌸生きてらっしゃる、

たくさんたくさんエネルギー頂きました、


私、、、
金髪からのなれのはてが、
黒染め、、、なぜか

不思議色、
グリーンになってしまって
笑っ

お声かけ頂いて次の次の日には、、会えて😃おしゃべり✨このテキパキ早業

素晴らし

色々な大切を、また、教わり、、

宝塚に入れた幸せ噛みしめた私でした

FM宝塚
🌠歌えば幸せ~すみれの香る街から


放送日は、

日曜日15時から、


🌸4月16日  ウインク翌週再放送

🌸5月7日 口笛翌週再放送
だそうです、、、

私のファンの方には、もうすっかり❗ご存じ話しですが、

ゆかさん✨
いちいち、
目を丸くなさっていて、、

新鮮😃でした❤️

はい、、、皆さまも

新鮮な気持ちで💗ラジオ聞いて✨😆👂️くださいませね☀️
よろしくお願いいたします🍀

この日、

💗宝塚合格発表の日❗
一生懸命立ち向かったみんなの、、悔しさ、喜び、

交差します、、

あぁ、、

やったことは、ムダではない、

やりきって、、

受け入れて~😆

自分の人生、、

自分に、、問いて、、

また、、

一歩❗進も❤️




🌸🎵🌸🎵🌸

ラジオあと、、


ゆかさんに、

発声レッスンまで、してもらったよん、、


人生🌹薔薇色に、、

輝かせましょ✨


歌えば幸せ~😆😘➰💋