花組観劇 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

花組観劇

出雲綾先輩も、宝塚ご観劇でした✴️

うふふ
みんなにも会えるのよね
東京宝塚大劇場


皆さま💗

楽しんでいらっしゃいます🎵

みはるも、
私も
花組~~

ってだけでも親しみ‼️

✴️うたかた✨

ウキウキ😃🎶

初めてみたうたかたは、

麻実れいさま、遥くららさまでした✴️
懐かしい

ショーは、、中詰め?あたりの場面で
柚香さんが、ご一緒に🎵というと、
ファンの方たち、
扇を、サッとだし、、、

ご一緒に踊ってらして、

うわぁ~😆

私達も、手のひらを扇のふりして爆笑ウインクおねがい

一緒に踊りましたよん