東京会館 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

東京会館

♯真矢みきさんディナーショーへ、



東京会館100年ですって🍀

歴史、、、感じますね

私も、宝塚時代➰😁

退団してから、

何度もディナーショーさせて頂いたところ🍀

結婚式💒まで、


かなり、お世話になっているんだね➰🎵



みきさんのゴージャス✴️ショー

すごいお席‼️で、ワクワクドキドキ


😃正直なトーク、、、

素敵✴️


宝塚時代の歌っ、、



しかも☺️

目線来たぁ



💗竜馬‼️

ハウトゥやられました

キラキラです



♯純名ちゃんまで、

サプライズ‼️

100のみきさんドレスで登場して、デュエット🎤👫🎤



あぁ➰🎵良かったね~🎵

なんだか、幸せ頂いて、

感激



一緒にみた♯白城あやか 


あやちゃんと写真撮らなかった


忘れちゃったけど

やはり、美しいねーウインク

はい、最高



思い出にパチリ



そして ♯星奈ユリちゃんも、お久しぶりでした、、、

本当に頑張っている姿‼️えらーい




笑って笑って❤️楽しかったですぅ‼️



また、集まろうね



♯真琴 まみも❤️はい、


みんな勢揃い✴️だった



あ、さっちんさんにも会えたぁ~😍


イェーイ


お客様も、みきさん時代の私には、



懐かしい方ばかりでした


皆さまお元気で、


嬉しい


青春 よみがえった🎵ワン






東京会館正面で待っててくれた

昼みた同期生とも、
久しぶり会えたので、
撮影
すぐ💗わいわい✨😆✨😆✨になれる仲間
イェーイ
ありがたいわ❤️


そして、、
いづみさんたちも❤️きてらしたので
合流撮影
またまた、イェーイ
さぁとつぐちゃん
いつも通り❗
もうクリスマスなんだ、、
赤と黒だね


さぁ🎵笑って
前に進も❤️

元気で行こう


たくさんたくさん元気になりました🎵