あがること~したい | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

あがること~したい

三連休‼️

皆さまいかがお過ごしでしたかしら?

海の日、

海行きたい☀️だった私‼️

行けないから、懐かしいタモン湾写真、、、
あぁ、海🌊~😆

泳ぎたい

と、うなりながら、、、


お友達のお誕生日会🎵へ

こちらも、、

唸る豪華中華

久しぶりに乾杯ワイン🍷あれこれ✨に、、

ついていけなかった私‼️

弱々真っ赤🎵です

おしゃべりつきないランチは、楽し
お店のかたも、、、

何度と、、、お帰りうながされちゃいました、、、

ごめんなさい😁また、行きましょ🍀