愛の調べ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

愛の調べ

さぁ❤️ちゃまとかめちゃま

さぁちゃんの妹ちゃん、

お二人と、久しぶりにジランドールのランチへ
うふふ😁

幸せ😃💕ですね✨

お天気も良く☺️

スカイツリー‼️バッチリ
  


かめちゃまに頂いた佃煮‼️
だーい好き💗

助かる~🎶

そして、、

山口いづみさんの朗読を🎵聞きに❤️

🇭🇷クロアチア女性作曲家
ドラ、ペヤチェヴィッチの生涯

伺いましたぁ➰❤️

いづみさんのナビゲーターは、染みました❤️

お着物にパールのピアス、素敵だった


そして、お逢いしたみくちゃんに頂いたお菓子も💗ありがとうございます。


誘惑のパークハイアット東京の
🌸春スイーツ🌸

かわいい🎀


そして、なんとなんとビッグ✨な

モンブランクロワッサン🎵

ひゃー
食べきれない‼️大きさ

凄すぎ‼️笑っ

はい、

皆さまのお心も、

豊かになりましたら、何よりですわ🌹