千秋楽 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

千秋楽

昨日、大阪、


千秋楽‼️



満員御礼



すごかったです



3階の皆さまにも、💗



愛届け


で、


手を振ったよん、


バージョンも、変わるから、


全然違ってみえるよね、、、


全員バージョンも、


人が違ったりだから、、、



その日その日で、、、


やはり、違うわね、


さて、さて、


懐かしい‼️仲良なかま


なかなか、忙しいから、、、無理かなぁだったけど、、




森奈みはるちゃんと






だいぶ、加工しましたが、、、笑っ



そして、そして、


久しぶりのゆみこ💗


彩吹ちゃん‼️

今回も、、、

歌、うまい🎵


私のトップ時代、

新人公演主演、ゆみこ💗だったけど、


私が教えてもらってた、、、ガハハ