花の道 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

花の道

いろんな季節、、めぐって


この道、、


進んだね、、、、、




同期生🎵ラストday









宝塚




やはり、、

会いたくて🎵私、、、





宝塚ホテルです




さぁ、武庫川  清く、、


懐かしの眺め


到着


夜🌙✨には、


宝塚専門チャンネル


スカイステージで

凱旋門‼️やってました





そして、そのあとも、、

続けて  


轟メモリアル



長い年月を☺️

ひとつひとつ語っていました、、、


初舞台にはじまり、、

たーーーぷり、

あんなことも、こんなことも、

あったね、

あったか、

あったんだ、、

で、、


本当に、

たくさんの作品、、




本当に、、、

素敵な作品、いっぱい🎵でした。




出会った方へ


石ちゃんも、


丁寧に、

温かな言葉、、、💜伝えてました



噛みしめたよん💜


気づいたら、

ほぼ、徹夜🌃♻️☀️笑っ



いよいよ、、、



10月1日


ノルも、退団記念日🎵

20周年、、💜

やめてから、私達、

20年、、、


フムフム、、




朝、、、

愛いっぱい

💜"LOVe"ゅー

静かに、、、

花の道、

歩き、、、


自分の道も、、

懐かしみました


感謝深々、、、

ありがとうございました💗





本日、



会えた、演出の植田けいこせんせいからも、、、





送られて来ました💗こんなお写真も、、、






うわー、、

音楽学校の私たち、、、か?




すみれ寮、


同室の、頃だね?



長い付き合い🎵だね、


ともこちゃん、



🌠



この日につながってる🎵なんて、、、


噛みしめるよ