ツイキャス | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

ツイキャス

森奈みはるちゃんとの、、、


打合せなしでスタートした、ツイキャスでしたが、、


盛り上がったね、、



やはり、




気づいたら、、



弾丸トーク、


笑いっぱなし笑い泣き爆笑口笛ラブウインク


みはるは、涙ながしてやんの、、


ガハハハハハ、


息つぎ、してる?




思い出話たくさんすぎる、、、


たくさんの、🍡🎆👏等など、感激


ギャハハ、

あれこれ、あれこれ、  衝撃💥トークまで、、口笛



ヒ・ミ・ツ!


今に、繋がれる、仲間、絆、かみしめて、、、

なぐりあい、、、

あらら、


たのしかったね



あいつめ、、、笑、、、


譜面は、読めなくても!!!


情熱よ、、、おねがい

また、一緒に、、

なにか、やりましょ、、、



ぷ、ろ、ふぇ、、、しょ、、、な、る、、、、、、びっくり



お見せします。



ニヤリ(わかる人には  わかる、、、)








プレゼント💐の、お花は、




花瓶も、、、涼やかな、感じに、、あ、見えないか、

透明感の、、、もので、、、


みはるイメージ💐は、、、🐵


しゃくなげは、華やか、

明るい高貴なインパクトを、




ブルーのお花は、、、

みはるの、退団ブーケでも、使ってたから、、懐かし


振り返る青春を思い出して、、、💙💙💙💙💙💙


白い花は、娘役らしく、かわいく、、微笑んで、、、ウッキッキー🐒


で、、ありましたぁ



なによりも、、、


大切な、楽しい時間となりました。



あぁ、、、


しあわせ、まだまだ、元気パワー!


美味しいみはるのお料理、ごちそうさま、