すっかり下級生爆笑 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

すっかり下級生爆笑

ヤンサンコンサート、😁

皆さま、本当にありがとうございました😆

一瞬で、青春にタイムスリップ⤴️⤴️⤴️⤴️笑っ

色々変化は、ありますけど💦💦

賑やかし隊の一員としては、

お役目果たして、、🎵😍☺️笑っ

楽しかったです⤴️⤴️⤴️⤴️笑っ

たくさんの方にも会えないまま、帰京でしたが🚄🍀

温かい皆さまに感動

ヤンサン、益々ノリノリ❤️

まろやかに😁⤴️⤴️

私も、陽ちゃんも、

ドキドキ、そして、口乾きまくり、🎵😍❤️頑張でありました



2020✴️素敵になりました、✴️