ご飯会 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

ご飯会

みはるが、お料理‼️😁
全部    ぜ➰➰んぶ✨

作ってくれるというので、、、


ご披露😍楽しみに😁

伺いました。


す、素晴らしい‼️😁

出来るじゃん、😋🎶

お父さん(私の昔の呼び名)は、感涙しました❤️

✨ジャーン✨
まだまだ、出そうとしたので、止めたほど‼️⤴️⤴️⤴️⤴️

めちゃめちゃ😋健康を考えて、愛情たっぷり🎵

そして、集まりの❤️は、

サプライズ‼️⤴️⤴️の

同期生、奈津子(香坂)の❤️

🎂お誕生日💗お祝いなんです🎉🍎😋🎶🎊😘


この🎂birthdaycakeも❤️

みはるの手作り‼️😍🍎

頑張りましたね。


ご近所‼️あっこちゃんも、加わって❤️

✨おめでとう✨

お話は、つきず、、、


ディナー‼️も、



トマトスープからの、カレー‼️まで、、😋✌️

ありがとう❤️

奈津子のお土産、

シャインマスカット🍇も、
やはり、😋めちゃめちゃ美味しかった‼️
🍎  🍏  🍎  🍏


びっくり‼️だったのは、

糠漬けまで、、、😌❤️

うずらの卵‼️😁

長芋、アスパラ、きゅうり、
素晴らしい‼️😁

2019年ディナーショートークで、、、みはるちゃんに、😌

家庭をもつ、、た、め、の、コツ?のお話したけれど😝😘🎶🎵



確実に、、😁実践😍してますわね、💗💗💗💗💗

星、☆☆☆みっつ、
以上😁でしたぁ☺️


こんなに、🎵

美味しご飯‼️😁➰✨

善き  善き‼️🎵😋


あぁ、❤️
娘よ、、、(みはる)

あとは、、、

誰か➰✨、だね、

おしゃべり、ストレッチ、、あれこれ、あれこれ😁

奈津子birthday❤️も、楽しかったです⤴️⤴️

なっちゃんの的確な、お応え
🐶キッド君の癒し



😁すっかり、😌❤️パワーアップ出来ましたぁ😆

ありがとう✨