安寿ミラさん40周年 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

安寿ミラさん40周年

🍀皆さま、お知らせ です⤴️⤴️


宝塚 花組の先輩、安寿さんの40周年コンサートに💟


私もゲスト😁出演致します。
わぁーい✨わぁーい✨



コロナの様子?も、ありますが、、、少しずつ、動き出しています⤴️⤴️


前向きに🎶✈️🚢🚗🐥💗

いらして‼️いただければ~🎵
嬉しいです。
ペコリ😘🌠


9月にやるはずのヤンサンとのディナーショーも中止になり、、、

このコンサートのお誘いも、💦💦
東京のスケジュールが、、お仕事💦だったので💦

あきらめかけましたが、、、


関西なら、と、、、


それならば、✈️🚄で、、、梅田へなのであります😁🎵

😍

果たして、いかがなりますかしら?

ずっとお会いできずにいるファンの皆さまにも❤️会いたいです⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


皆さまにも、


久しぶりに🎵😆会えると、、、

信じて‼️


心より、❤️を⤴️⤴️⤴️⤴️

私達、71期生も、35周年なのであります‼️😁よ⤴️⤴️⤴️⤴️



🌠🌠🌠
本日
19時45分~🎵は

同期生の轟さんのディナーショーも配信されます‼️
ので🎵ぜひ❤️なのだ、


私、すでに、購入出来ました😆🎵
楽しみ🐥💗😘



宝塚も、いろんな新しいやり方で、、、😌💗


頑張ってますね☺️


どうぞ🎵よろしくお願いいたします‼️



さて、さて、、、

ご案内の、、、

安寿ミラさん40周年コンサート  は、

12月14日   

梅田ドラマシティホール😁

愛華みれ  🎎   華陽子

同期生で、出演します😃❤️

お早めに🎵お申し込みくださいませね☺️