着物バトン | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

着物バトン




https://gopro.com/v/B277O4wp7ezkQ


いつも素晴らしい演者、艶やかな若村麻由美さんからのバトン。


和服、着物は、幼い子供の頃から、とてもとても、私にとってしあわせな時間をくれる装いでした。祖母、母がとても大切に、着物の素敵を伝え教えてもらったので☺️

これからも、日常に、そして、ここぞ✨の時も、、着ていきます❤️


☆追

バトンは、🎵

夜明けの序曲、あさきゆめみしでも、振り付けしてくださった‼️😍山村武先生(山村友五郎氏)へ
稽古場の情景も、写真のおかげで🙆🎶よみがえりました😆

また、ご一緒できること願って❤️日々、精進、、、誓って‼️
バトンします。

そして、もうひとかた、🎵

私の親友、愛する下級生の、
貴月あゆむ☆さま、

美人ウォーキングの先生🎵😁
いつも、、、愛ある優しさ、もらえる⤴️⤴️みみちゃん🎵へ

いつまでも、悪がき隊🎵😁😁笑っ

組みましょう❤️では、、よろしくお願いいたします🙋