相田みつを氏 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

相田みつを氏

本日のテレビ寺子屋☆

相田みつをさんのご子息、一人氏のお話しでした。😁

長期自粛💦💦みつを書は、響きます。

エネルギーも余っている私なのか💦💦本日、徹夜だし、笑っ

しかも~
雨。

詩を書くのも素敵🎵

早朝のみつを氏の書は、、、

新しい門出をする者には 
                新しい道が  ひらける

と、、、


生活も厳しい相田家の、願いもあったようです。


私達も、きっと、


この、コロナ自粛で、、人生の変動💦たくさん💦

しょうがなく、😣

新しい道、、、に、、なっていく、、、

しっかり歩めるだろうか?

話しを聞けば🎵

感動を感じられる書しか、残さなかった、父、(みつをさん)だったそうだ。

その    こだわり、あったからこそ、響くのか、、、


美しいものを 
美しいと思えるあなたのこころが    美しい

そうありたい。







今日も、、、


ゆるりと、、


しあわせ、かみしめます。



🍓イチゴも、色ついてきてます😍から、、、