洗心 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

洗心


書道の先生🎵している同期生(夕月)ユリちゃんから、元気にしてる?

と、ご機嫌伺いと共に、届いた😆🎵私達初対面のお写真

懐かしい‼️


まだ、名前も知らない、

そして、同期生と言っても、どんな人かもわからない時だった

宝塚音楽学校の入学式の当日らしい。

元宝塚ホテル内、制服着てたから、ユリちゃんが声かけして、一緒に😁撮ったらしい‼️🎵すごい‼️
私、、、きょとん。

今は、閉館した宝塚ホテルのロビーにあった階段ですよね。

宝塚音楽学校入学式の日、当日だなんて、、、この写真、、、何年前だ?笑っ


まだ、芸名も持たない頃 、、、

鹿児島なまりもあった😆🎵よね、


夢膨らませ、どんなタカラジェンヌになろうか⤴️⤴️と、やって来た少女は、純粋でした


、、笑っ

その後の、私が、どうなっていったか💦💦😝🎶😂🌠
ご存知?ですわね、、、


いやいや🎵頑張っていたね、🙋❤️
またまた、届いた😆お写真は、なんと、退団日、記者会見終わった後の、エレベーター内らしい。😁⤴️⤴️レア写真🌠


ユリちゃんの便り😁


いっきに18歳に、❇️そして、36歳?に、、、


  彼女は、ナイチンゲールのような同期生、いつも癒しの心、芯が強い‼️精神、を✨保っていまして、あ、風と共に去りぬ、のメアリー🎵ぽいんだよね、

書の道     極めていたから、

その清らかさも生まれるのかな✨と、思ったら、

筆出してきちゃった、笑っ

いざ、🎵久しぶり💦💦

洗心、❇️初心  忘るべからず✨😁⤴️⤴️で、、、