ため息~の、しあわせを✨ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

ため息~の、しあわせを✨

昨日、講演で、お邪魔しました☺️

皆さま🎵
お世話になりました❤️

忘れん坊の👑王者💦💦愛華みれ🎵

行きには、スマホをタクシーに💦💦
帰りは、なんと。着てきたケープとマフラーを忘れてしまう💦💦というすごさ😁す、み、ま、せ、ん😱

講演後、名前入りの焼酎を頂き⤴️⤴️
テンションアップ🎵してたから、💝
嬉しかった❤️

私のイメージで生けてくださったお花も、、、
お片付けのところまで、追っかけて‼️、ぜひに(*^_^*)と頂いて来ました❤️

お花アレンジしてくださった柳本さん🎵生けてあった写真がなくて、残念‼️       ダリア、チューリップのオレンジが、素敵でした。
毎日新聞の皆さま、アナウンサーの高橋さん🎵感謝です💝
お花もらって、皆さまの笑顔に🎵感激していたので✨笑っ
心ポッカポッカ🙆💝だったんだよね⤴️⤴️⤴️⤴️笑っ

だから、このまま、帰った私🙌

福岡😁初めてお会いする方(お客様も✨)本当に、本当に90分、お話聞いてくださって‼️
ありがとうございました❤️
温かかったです💝

私としては、久しぶりでしたが、、、、💝

また、行きたい

お花😁
家中🎵に