くるみ割り人形 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

くるみ割り人形

この季節、やはり、バレエは、🎄

くるみ割り人形が、、、


私も、先日ディナーショーの時にお手伝いしてもらった☆刑部星矢☆さんが踊るというので✨見に行って来ました☺️🎵


星矢くん、、、


森下さんと踊ってる‼️💝笑っ

みはるも、あんなすごい方🎵に、手伝ってもらえたの、⁉️💦💦と、、、
驚きと感動✴️

アハハ、星矢くん、本当にすみません(*^_^*)優しい方です、、、
パネルの開け閉め、などなど
まさかなことも➰💝
やってくださったのでありました。‼️
お陰様で、⤴️⤴️完璧🙆

勿論、バレエ本業、、、
71歳になる、森下洋子さんのリフトも、思いやりあつく💝、、、、持ち上げてました。


今だ、現役✴️で踊っていらっしゃる⤴️⤴️森下さん💦💦
こうした愛に包まれて‼️
お幸せですね⤴️⤴️

きっと、一生踊り続けると言われる赤いトゥシューズはいているのだわ‼️
まだまだ気迫すごいから、、、

真似出来ない、人生ですです⤴️⤴️


呑気な私達は、、、、


クリスマスツリー🎄ににっこり‼️
突然の呼び出しに、かけつけてくれた✨みはる💝


バレエ🎵素敵だね、