ちょっと早めの | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

ちょっと早めの

ものコン楽屋に到着したら、
😍ジャーン✴️
お誕生日🎵のお迎え💝

きゃー✨(^w^)嬉しい🎶アハハ、私、
11月29日✨(^w^)55♪
になりまする🙆


お仕事、、、頑張って、さぁ、昼食に🎵ってなったら、

スタジオに😄🎶ハッピバースデーの曲流れケーキ登場⤴️⤴️⤴️⤴️

キタキター、ワゴンで運ばれたのは、こちら☆

✴️素晴らしい‼️
すごいケーキに💝💝感激💝💝です
懐かしい🌸源氏の君、、、まぁ、そんな頃もあったわね、、、

ブーケもいただき(*^^*)
皆さまの優しさいただきました☺️
頂いた☺️愛を、私も皆さまにお届けします🎵
温かい現場🎵大切な仲間🎵
若いキレイなみんなから、、、どんどん元気もらってます。ガハハ
仕事終えてp(^-^)q
またまた、お祝いしてもらいました⤴️💐⤴️😘⤴️😉⤴️🍸


本当に🎵嬉しい
ディナーショー🎵あと、宇和島ロケして、東京帰宅して荷物片付けして、🎵朝から撮影💦💦
なんと、なんと、ハードと思いましたが、、、笑っ
ハードさも、、、吹き飛びました💝