宝塚ホテルディナーショーも✨ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

宝塚ホテルディナーショーも✨

無事に終わりました☺️

第1ホテルから、頑張ってくれた。🎵歌姫のお二人✴️
みはるちゃん、と、純ちゃん

長い期間(^з^)-☆頑張ってくれました☺️

お稽古場から、またまた、青春🎵💦💦して、‼️面白かったね💦💦
純ちゃんに、大切なこと伝わるといいな😃💝
みはるは、いつもの明るさで、、
私達、兄妹だ‼️笑っ

今回、
宝塚ホテルファイナル⤴️⤴️⤴️⤴️、


私の初舞台の時のトップさま、高汐巴さん(ペイさま、)に
ご出演頂こうと、(^w^)勇気を持って‼️お声かけ、、、夢の
ジョイントとなりました☺️

ペイさまは、きっと、🎵

こんな下級生
❔❔❔知らないだったかと思いますが、、、私の夢、叶えてくださり💝ジョイント

メドレーも🎵たくさんハードに、
瞬発力で歌う、、、という凄さでした、笑っ
東京とプログラムも変えたので、大変でしたが、💦💦

めちゃめちゃ嬉しかったです⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
なにより、
たくさんのお客様💝

たくさんの先生方も来てくださいまして✨すごい‼️すごい‼️

応援隊の、同期生や、先輩、下級生と、またまた、盛り上がったよん💝

本当に   💝愛💝たくさんでした🌹🍸幸せ

今回、同期生の稔(ノルさま)振り付けで、何から何まで、助けてもらい💝持つべき親友の優しさ、才能に 号泣しました☺️完璧なお方
あなたの愛は、深く深くしみました💝絆が、見える‼️うぅー、号泣
ずーっと、ついていくわ‼️🎵


今回は、影コーラスや、
助手として頑張ってくれた羽純(にゃんさま)
この方も、、ずーっと、仲良くしていきたいお方に💝素晴らしい下級生さまでした。

全ての細やかなところまで、気づいて‼️出過ぎず、フォローしてくれて💝
演者ばかりでなく、スタッフ含めてみんなの  我がまま全部、解決してくれました、素晴らしい‼️
こんな奥さん、欲しい、笑っ
本当に本当にありがとうございました☺️ほんと、抱きしめたい



そして~💝いつも身内だからと、後回しにされてしまい、、、お礼も、そこそこになってしまう   私の姉さま、⤴️⤴️
ですが、、、あえて、書きます💝
みな姉さまがいなければ🎵このショーまわらなかったぁ、、
毎日🎵本当に本当に1人20役くらいの働き✴️
私の姉ながら、すごいです⤴️⤴️
愛一番🎵
私の姉さま💝自慢☺️です⤴️⤴️
次やれる?かは、姉次第💦💦笑っ
みんなからも、よろしく言って⤴️⤴️笑っ

旦那にも、、、、セット、作ってもらい、、、裏で、開け閉め💦💦
話せば、きりないくらい、
家族を振り回してやれました☺️

私🌹愛されてるぅ🌹ありがたや🌹🌹ありがたや🌹
笑顔で打ち上がれました✨

🐼やっぱり、🎵華やかなショー、好きです⤴️⤴️⤴️
まだまだ、お礼言いたい方たくさんいますけど、、、


✴️2019✨モナムール、
あなたに愛を、💝💝💝💝💝

感謝いっぱいになりました☺️