神✴️も初ディナーショー | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

神✴️も初ディナーショー

私のディナーショーで、🎵良かったのかなぁ😃笑っ

めちゃめちゃ楽しかったと、言ってくれたから、✴️

よし🎵とします。ハハハ

まぁ、お笑い満載だから、💦💦

愛💝ありがたや、✨
私の神✴️
今日ちゃまいらっしゃいました

本当に、小泉今日子は、さすが✴️な方です⤴️⤴️

いつも、心意気が、たまらない‼️🎵
芸能界で、こんなに、素敵な人いない💝

だぁーいすき✨

そして、若村麻由美ちゃま、美しい✴️女優来たぁ、🎵嬉しい💝


お二人とも、初、ディナーショー、🎵

本当に本当にありがとうございました☺️