るろうに剣心 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

るろうに剣心


先日、新橋演舞場  観劇して来ました‼️
演出の小池先生も、お元気でした~🎵
懐かしの方⤴️⤴️たくさん💝
(月影)ぐんちゃん、とお写真撮ったような?
ブログとか、、、しているかな~🎵
笑っ、
そちらの方で、、見てね❤️
もらえば良かった~~


剣心の早霧さんは、✨
益々、磨きがかかっていて✴️
男~🎵に見えるから、すごい

松岡(みつる)さんは、プレバドでご一緒して依頼でしたが、、、気さくに話してくださって~⤴️⤴️お優しい‼️

この水飴も頂きました⤴️⤴️

同県出身の上白石ちゃんは、宝塚の先輩のスクールにいたとかで~🎵
なんだか、親しみ感じる⤴️⤴️姪っ子にも似てるし😃✴️

上山(竜治)くんも、宝塚ボーイズでご一緒、今回もキャラ濃厚に、、✨楽し⤴️⤴️

愛原ちゃん🎵同じ事務所で、、、笑っ

宮川さんも、、タカラジェンヌOGの方⤴️⤴️ご出演、ご活躍でした~🎵

この日、スマホ忘れ、、
待ち合わせやら、、、
すでに、生活困難になっている自分💦💦あちゃーでした💦💦

昔はどうしてましたっけ?

久しぶりにぐんちゃんともゆっくり会えて‼️嬉しかった~⤴️⤴️

客席で、花組の先輩方⤴️⤴️にもお会いして💝、嬉しかったです😆🎵🎵