Birthday~ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

Birthday~


映画の衣装あわせ、本読みとはじまり、気張っていやす‼️笑っ

昨日は~🎵

旦那様のお誕生日でして➰💝

みんなで東京マラソンの交通規制の中、、、笑っ

東京タワーを見下ろす絶景でディナー祝いしましたぁ✨

母は、時間をしっかり確認して~🎵

まだ、生まれてない、‼️笑っ

生まれた💝と、、、、誕生日の喜び
話してくれました‼️

お母さんって、、、すごい⤴️⤴️です⤴️⤴️

お誕生日は、お母さんに感謝💝の日、なのだよ。笑っ

とにかく、、、いつも、家族振り回している嫁は~🎵

今日も、💦💦頑張っ💝アハハハハ