千秋楽☀ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

千秋楽☀

霧島の花嫁👰千秋楽となりました❗



基山から、バス移動して~🎶

南国🌴鹿児島へ入り⤴😁🎵

お昼☀、重富壮で、みんなでごちそうを❗




🌺ハイビスカスまで咲いてました

ふるさとでの公演は、温かい拍手に包まれて❤感謝感謝感謝

私個人~🎶
鹿児島での公演は、15年ぶり


中学時代の恩師、山口先生をはじめ
懐かしい同級生達とも会いました❗

40年ぶりに会った❗同級生も、🔯



バレエを教えているいとこや、宝子産んだいとことも、面会


私の右隣の叔母が✨宝塚受験付き合って⤴⤴校長室に呼ばれた😅

今も、舞台続けられているなんて~✴

皆々様の愛に支えられています🙇💖

ありがとうございました✴