才能あり♪ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

才能あり♪

皆さま★★★
応援してくれてましたか~~~目

寄せ植え対決★

最後まで残り、、、

またまた、悪夢がよみがえりましたが~(≧▽≦)やった♪やった♪やりました~クラッカー
1位♪
吉谷先生、ありがとうございました♪♪♪傑作★
女性らしいって~わかってらっしゃる★
感涙


絵は、趣味悠々でならった野村先生の教えで~頑張ったのよグッド!笑っ
ニャハ、タケノコニョッキ凡人でした!

俳句は~
光の君にこだわりました~(^-^)ノ~~★

光たつ
あさきゆめみし
花の園

実は、5つくらいできたんだけど。

あの桜は、源氏でしょ~★★★★★