お久し振りで、、、 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

お久し振りで、、、

いろんなコメント寄せていただき、ありがとうドキドキございます
 
 
 
磯寿司、なつかしいですニコニコ
よく、宝塚時代、食べに行ってましたニコニコ
 
お父様は~そのような最期でしたか、、、
ご家族の皆さまも、大変だったことでしょう
 
心よりお悔やみ申し上げます
 
お父様の分も、毎日を
大切に、そして強く生きてくださいませねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
赤ちゃんも、本当に本当に残念でしたね
 
まわりのしあわせな家族連れをみると、、涙してしまうことでしょうドキドキ
 
まだ、心も癒されないでしょうが、
その赤ちゃんのためにも、お母さんは前へ進めですよ 
 
皆さんがいろんなことを受け取めてドキドキ
頑張っているので晴れ
私も、ますます頑張りますニコニコ
 
 
一緒に泣いて、話して、笑える明日にしーましょキラキラキラキラキラキラキラキラ