大阪~ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

大阪~

久しぶりに関西でお仕事でした!
集まってくださった皆さま、ありがとうございました。
PM2.5の影響か、かなりモヤがかかった空で、ビックリです愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-1FL0123.gif
 
目に見えてすごいんですね
大丈夫かしら~
 
東京でも、3日前から花粉や黄砂にやられて、ひどく目も真っ赤になってる私ですが~
今日はかなりです
 
みんなはいかが?
気をつけてくださいね
 
 
大阪にきたからにはと、、、是が非でもお好み焼き食べて(笑)
 
 
いい気分で、新幹線にのりました。
次はいつ関西かな~とうしろ髪ひかれながら
桜の頃、京都かしらね~