BJ会 | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

BJ会

愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-130226_214322.jpg

愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-130226_213851.jpg

愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-130226_200539.jpg

愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-130226_214009.jpg

すごいメンバー集まったでしょう

日本青年館の宝塚雪組

みすずさん、マッツのブラックジャックを、やんさんみきさん、元花メンバーで観劇しました

主題歌
♪変わらぬ思い~が流れたら、ジーンときちゃいました

風のダンスが、よみがえってきて、今も踊れそうだった

その後、他のメンバーも集まって食事会になりました~(笑)

たくさん参加で、ワイワイと楽しかったです

今回は、やんさん、みはる、かーこさん仕切りでありました。ありがとうございました。
秋は、私が幹事で但馬組長~87期生まで集まりますよ。
きゃー

ここまで、みんなが集まれて、まるで、現役中の地方公演先の夜みたいでした

トップ勢揃いの写真は、やんさん、みきさん、私、ずんこ、おさ、こむ、あさこでーす