ハッピーだね~ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

ハッピーだね~

愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-2013021720490001.jpg

新年会に続いて、あさこの結婚お祝い会となりまして~、集まってきました。

なんだか、スピリチュアルなつながりを感じた素敵な会でしたよ

みんな、優しいいい子達だ~


若い肌は、それはそれはピッカピカで、、、

何かしなくちゃと焦る私に、ちはるちゃんがケアするようにとクリームをプレゼントしてくれました(笑)

今年は、美しくなろう計画中ですから~


こうやって刺激があることが、いいわ~


みみもちはるも、結婚するかは、、、、今後のお楽しみだね~


変わらずにみんなが集まれて~幸せです