宝塚へ | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

宝塚へ

愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-DSC_0956.JPG

ノル、マミと一緒に、春日野先生の劇団葬へ、、、

タカラジェンヌたちは紋付き袴で立ち並び、、、宝塚OGの皆さんが、バウホールにかけつけました

花に包まれ源氏の写真が飾られ、虞美人の華やかな映像からながれ、先生の宝塚へそそがれた情熱をみせていただきました。

人生をかけて、宝塚をつくってくださったんだなぁ、と またまたそのすごさに感謝しました。

卒業した今も、タカラジェンヌであることの品位を教えられました