なおちゃんとの | 愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba

なおちゃんとの

愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-110730_181734_ed.jpg
愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba


宝塚、花ぐみ時代にご一緒したなおちゃん、伊央里さんの、ラスト公演に、行って来ました。
ご主人さまのふるさと、アメリカ移住が決まり、女優も引退するんですって~
神崎さんを初め なおちゃんをささえるみどりや真由華ちゃんなど、みんなが~温かく盛り上げてました
客席も、懐かしい仲間やお世話になった方がいっぱいで愛華みれオフィシャルブログ「愛華日記」Powered by Ameba-1FL0147.gif大騒ぎになりました
私も、ペンライトふりながら、なおちゃんの元気な姿を、やきつけて ファミリーの幸せ願ってます