こんばんわ✩.*˚
幼稚園準備や入園式、
幼稚園生活のリズムを整えたりと
必死でサボっていました:(´◦ω◦`):ガクブル
今日からまたがんばろう!!!
無事!!!!
入園式を終えました~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
泣いちゃうかなとか思ってたけど
じっとさせるのに必死で
それどころではなかったです![]()
![]()
![]()
幼稚園は最初の2~3日は楽しそうに
早く行きたい~💝って感じだったのに
土日を挟んだり、だんだん
ママがいないことに気づいて
寂しくなったりで
行きたくない~~~😭😭😭
と、先週の木曜からなってます![]()
車拒否は1日のみで
車に乗るのは乗るけど
行きたくない~眠たい~
とか言いながら着いたら降りてくれる
(抱っこですが)
少し泣きながらいやだーとかいいながら
自分で靴箱に靴を入れる![]()
![]()
![]()
もう半分諦めてます![]()
でも幼稚園自体は楽しいらしく
お迎えに行くと楽しかった~![]()
![]()
とお話してくれるので安心![]()
初めて泣いた日に迎えに行くと
私と目が合った瞬間泣き出して
ずっと我慢して頑張ったんだなぁ
と思うとこっちも耐えきれず
先生の前で軽く泣きました
w
だめだめですね
💦💦
私が泣いてどうするww
ママに会えなくて寂しくて
泣いちゃったの。
と言われます![]()
ママも寂しいよ~![]()
![]()
![]()
3年半もずっと一緒だったんだから……
と思いつつも自立心をお互い高めて
頑張っていこうと思います![]()
![]()
まだまだ朝は泣いちゃうし
私も上手くペースを掴めませんが
頑張ります![]()
![]()
GW明けが不安だ![]()
![]()
![]()
でもそう思ってるのは私だけじゃないはず!!!
娘も沢山頑張ってる!
私も負けずに 頑張るぞ![]()
![]()

