こんばんわ✩.*˚




幼稚園準備や入園式、

幼稚園生活のリズムを整えたりと

必死でサボっていました:(´◦ω◦`):ガクブル




今日からまたがんばろう!!!




無事!!!!

入園式を終えました~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





泣いちゃうかなとか思ってたけど

じっとさせるのに必死で

それどころではなかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




幼稚園は最初の2~3日は楽しそうに

早く行きたい~💝って感じだったのに

土日を挟んだり、だんだん

ママがいないことに気づいて

寂しくなったりで

行きたくない~~~😭😭😭




と、先週の木曜からなってます笑い泣き




車拒否は1日のみで

車に乗るのは乗るけど

行きたくない~眠たい~

とか言いながら着いたら降りてくれる

(抱っこですが)



少し泣きながらいやだーとかいいながら

自分で靴箱に靴を入れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もう半分諦めてます泣き笑い




でも幼稚園自体は楽しいらしく

お迎えに行くと楽しかった~ニコニコ飛び出すハート

とお話してくれるので安心目がハート




初めて泣いた日に迎えに行くと

私と目が合った瞬間泣き出して

ずっと我慢して頑張ったんだなぁ

と思うとこっちも耐えきれず

先生の前で軽く泣きました悲しいw



だめだめですね泣き笑い💦💦




私が泣いてどうするww



ママに会えなくて寂しくて

泣いちゃったの。



と言われます悲しい




ママも寂しいよ~悲しい悲しい悲しい



3年半もずっと一緒だったんだから……




と思いつつも自立心をお互い高めて

頑張っていこうと思います泣き笑いw




まだまだ朝は泣いちゃうし

私も上手くペースを掴めませんが

頑張りますキメてるキメてる




GW明けが不安だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でもそう思ってるのは私だけじゃないはず!!!




娘も沢山頑張ってる!


私も負けずに 頑張るぞ指差し指差し