こんばんは、リュウタですニヤニヤ

もうすぐ大学の期末が始まるということで

単位大丈夫かなと思う一方で、

いよいよ大学初めての夏休みデレデレ

 

楽しみでしかないな!!

 

友達とオールで遊んでも、1限気にしなくていいから最高!!

 

「カラオケ行きまくろうぜ」って言ってるんだけど、

結構みんな好きな店が違うみたいポーン

 

何が違うのか気になったから、徹底比較してみたぞ!!

 

  1. ジャンカラ

  2. ビックエコー

  3. カラオケ館

  4. まねきねこ

 

ジャンカラ

 

ジャンカラといえば、駅の近くにあるイメージで

終電を逃した時の逃げ場として最高!

飲み放題の種類も豊富で、飲み放題プランが4個もあるんだぜウインク

俺のおすすめは、カジュアルプランのデザートドリンク!

 

アプリで入店から決済までできるのもおすすめ!

※西日本中心のチェーン店なので、近くにあるかは要チェック!

 

 

 

ビックエコー

ビックエコーのいいところは、全室がDAMという機種なこと!

受付で希望の機種を聞かれて「部屋が空いてません・・・」

って事が発生しないってすごいちゅー

20名で入れるパーティルームもあるので

ゼミお疲れ様会はここに決まり!

 

 

 

カラオケ館

カラオケ館は繁華街の近くにあるイメージだなぁ!

料金がそんなに高くないので後ちょっとだけ盛り上がりたい・・・

って時におすすめ!

コンパの二次会とかに行くとちょうどいいよなウインク

俺が行った店は、盛り上げグッズでコスプレが置いてあったぜ!笑

 

 

 

まねきねこ

最後はまねきねこ!

ここは俺の一番のおすすめ!

なんといっても安いのが最高でヒトカラ(一人でカラオケの略)も

気軽に行けるのがポイント高い!

 

 

 

なんと今ならまねきねこ、

室料0円キャンペーン」をやっていて

関西の対象店舗に行くと、

ドリンク代だけでカラオケできちゃうんだってよポーン

 

これは見逃せないよな!!

 

 

 

 

早く期末終わらせて、単位とって遊びに行きてー!!笑

じゃあな!!

 

 

参考サイト: