こんにちは、吾郎と申します。

今年も、もう6月に入りましたね。

あっという間にすぎる時間に驚いている今日この頃です。

 

さて、6月といえば気になるのが【父の日】。

思春期の娘(中1と小4)を持つ父親としては、父の日のプレゼントはもらえるのかと不安が過ります(笑)

(母の日に妻にプレゼントをしていたのは、知っていますが・・・あせる

 

 

改めて、父の日に何もらえると嬉しいかなぁと思い自分の欲しい物を探してみました。

 

 

欲しい物 第3位 ビジネスグッズ

今年で40歳を迎える私ですが、まだまだ働き盛り。かっこいビジネスグッズをプレゼントされると、やはり仕事のやる気も上がりますね。家族からのプレゼントとなると「仕事頑張ってね!」という気持ちが籠っているようで嬉しさも倍増です。

ちなみに僕が好きなのは鎌倉シャツというメーカーさんです。

おしゃれでこだわりのシャツが多数あり、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

欲しい物 第2位 晩酌グッズ

お酒好きの親父達からしたら、晩酌の時間は至福のひととき。麦焼酎が好きな私は、妻に「ダイエットもしてね」と言われていますが、辞められません(笑)
地方の銘酒や美味しいおつまみがあると格別なので、美味しいご褒美を期待しちゃいますね。

妻と金沢旅行に行った時に出会った、美味しい酒蔵さんのまた飲みたいなぁ・・・

 

 

 

 

欲しい物 第1位 手作りの物

やっぱり、手作りの物にはどんな高価な物も敵わないですよね。これから貰えなくなると解っているので尚更・・・(笑)

娘達の小さな頃の絵や肩叩き券を捨てられない吾郎です。

今回の父の日が日曜日ということもあり、成長した娘達からの手作りディナーだったら泣いちゃうなぁと想像に耽ります。

 

 

プレゼントについて想像してみると

楽しいなぁ・嬉しいなぁと思いながら、本当にもらえるのかという不安も感じますね(笑)

 

残り10日間、家族サービスを頑張ろうと決意した吾郎でした(笑)