サナート・クマラ~愛の道を歩む

ケルスティン・シシラによるチャネリング

 

 

みなさん、こんばんは。サナート・クマラです。二、三お伝えしたいことがあります。

 

あなた方の多くは、何も起きていないと思っているようですね。あなた方もその周囲も人たちもみな、同じところで足踏みしているのです。特にメディアを見聞きしているうちは、ほんのわずかでも、目に見える結果は出ません。自分の内側に入り、自分の内側の声に本当に耳を傾ければ、結果が違ってきます。あなたには声が聞こえてきて、私たちはスピリットの世界であなた方と連絡をとり、手助けをしているのです。あなた方は決して孤独ではありません。このチャネラーが今、はっきり理解し始めています。

 

あなた方はまた、今地球に暮らしている…(つづきはこちら)

 

出典:https://lovehaswon.org/sanat-kumara-follow-the-path-of-love/